レイジング野郎

特撮多めの不定期ブログ たま~に関係無いことも

生存報告2

f:id:kro12218116h:20180411094642j:image
 生きてるから!!(もういい)と言う訳で、二度目の生存報告ですね…!えー、謝罪から入らせて戴くと、本日予定していた『アナザー・エンディング』の総合感想は延期とさせて戴きます…!すみません…!何故かと言うと、それの関連書籍の発売が思ったより多くて…(『檀黎斗列伝』って何だよ!?)。そう言う訳で、総合感想の完成は「今月(4月)末」を予定しておりますのでもう暫く御待ちください(これは破らないようにしないと…!)。あと、『アナザー・エンディング』三部作の感想にはちょこちょこ追記もしているので、忘れた頃にもう一度見て戴けると新たな発見があるかも?(常連を離れさせない為のテクニック)兎に角、『アナザー・エンディング』のみならず、様々な記事を執筆中なので今後も気長にお待ちください!

 

ではこれにて。