レイジング野郎

特撮多めの不定期ブログ たま~に関係無いことも

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『仮面ライダービルド』34、35話 感想+考察

34話「離れ離れのベストマッチ」 35話「破滅のタワー」 お待たせしました。前回、あまり言いたい事が無かった分、今回は言いたい事を三つピックアップして書いていきたいと思う。先ずは、 ▼東都VS西都の代表戦からずっと思ってたけど 万丈「さぁ、実験を始めよう…

『仮面ライダービルド』32、33話 感想+考察

▼32、33話感想! なんだけど、 特に言いたい(書きたい)事が無い。 と言うか…、『ビルド』感想って毎回書く事に困るんよな…(笑)。…まぁ、強いて言うなら、 みーたん、足引っ張りスギィ!!! ここのシーンはかーなーり色んな所で物議を醸していたね。「ずっと…

『仮面ライダービルド』29、30、31話 感想+考察

▼スタッフもイチオシカミホリさん 大森 21、22話の後は29、30、31話をお願いしました。3話を担当するのは初めてですよね? 上堀内 僕個人としてもそうだし、『ビルド』でひとりの監督が3話連続で撮ったのも初めてでした。 大森 武藤さんが3話もちにしてほし…

『アナザー・エンディング』総合感想を追記しました。

大変長らくお待たせ致しました。『アナザー・エンディング』の総合感想の追記が完了したので是非宜しければ。…ギリギリ5月になっちゃったけど気にしない!!(遅れてすみません…!) ではこれにて。