レイジング野郎

特撮多めの不定期ブログ たま~に関係無いことも

今月もお休み

 こんにちは。レイジング野郎です。タイトルの通り、今月も記事更新をお休みさせていただきます。今年2回目のお休み記事。月一更新ってそう言う意味じゃあ無ェぞ~~~!!!それはさておき、仮面ライダーバイスが発表されましたね!!自分は『スーパーヒーロー戦記』を初日朝イチでキメたので、まんまと嬉しいサプライズにやられてきました。プロデューサーは過去に『キュウレンジャー』を務め、『仮面ライダー』シリーズは初登板となる望月卓。資料として『キュウレンジャー』の公式完全読本を買ったは良いものの、実は『キュウレン』は未だに全話完遂出来てないのです…!『リバイス』が始まるまでには観終えないとな~!と言う事で、今回はここまで。余談ですが、『リバイス』に登場する主人公一家が営む銭湯「なかよし湯」のロケ地がめちゃくちゃ自分の地元でして。今回はその写真と共にお別れです。今月もありがとうございました(何もしてねぇ~~~!!!)f:id:kro12218116h:20210730191558j:image

 

ではこれにて。