レイジング野郎

特撮多めの不定期ブログ たま~に関係無いことも

2019-01-01から1年間の記事一覧

令和が始まりましたね

面白かったですね!『ゼロワン』!次回も楽しみですね。…はい、それだけです(ェ)。要は生存報告です。まだ死んでないよって言う報告です(言い換えただけ)。果たしてこれが今年最後の記事になるのか、それとも!?!?(エェェェェ!?!!!?) ではこれにて。

『ジオウ』夏映画に思う事

『劇場版仮面ライダージオウ Over Quartzer』の予告が解禁されましたね。「『ジオウ』は本編内で完結させてはならない」と以前言ったけど、成程、『トゥルー・エンディング』方式でいくのね。 「ドライブ編」を夏映画元い、真の最終回に持ってくると言う事は即ち…

ブログのスタンスを変更します。

と言う訳で、先程の記事は御覧頂けましたでしょうか。久し振りの記事更新だった訳だけど、ここで、ブログの方針を変えます、と言う話を。 先ず、放送中の『仮面ライダー』の毎週感想を止めます。もうとっくに止めてるだろ、と言うツッコミは置いといて。じゃ…

「過去作を整理する」を明確に見せたかも知れない『ジオウ』「剣編」

▼my first masked rider ちょっと自分語りから。自分の初『仮面ライダー』は実は『仮面ライダー剣』。当時は年長くらいだったので、周りの友達は『龍騎』や『555』、早い子は『アギト』なんかも観ていたのだが、どうしてか自分は少し『仮面ライダー』に目覚…

NINEN

経ってた。おめでとうございます。いつも支えてくださり、ありがとうございます。 支えられている…のかな…?や、まだ見てくれてる人はいるし、支えてくれているんだと思う…。そう思っとこう…。この記事、要は生存報告です。でもはてなブログのアプリすら開い…

『仮面ライダージオウ』13、14話(ゴースト編)(+『小説 ゴースト』)感想+考察

『仮面ライダージオウ』13、14話「ゴースト編」の感想です。 ・13話「ゴーストハンター2018」 ・14話「GO!GO!ゴースト2015」 また、本記事では今までずっと投稿出来ていなかった『小説 仮面ライダーゴースト ~未来への記憶~』の感想も抱き合せにしていますので…

またSINNEN

明けました。三ヶ日過ぎたけど…。今年も沢山楽しい記事を書きたいと思っています。え?未だに書けていない感想記事も沢山あるのに何を言っているんだって?最近多忙でして…。ちゃんと全部書ききる(多分)ので気長にお待ち下さい! そう言えば、『仮面ライダー…