レイジング野郎

特撮多めの不定期ブログ たま~に関係無いことも

またSINNEN

f:id:kro12218116h:20190104205613j:image
 明けました。三ヶ日過ぎたけど…。今年も沢山楽しい記事を書きたいと思っています。え?未だに書けていない感想記事も沢山あるのに何を言っているんだって?最近多忙でして…。ちゃんと全部書ききる(多分)ので気長にお待ち下さい!

 そう言えば、『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』を観ました。最っ高だ!素晴らしい映画でした。本当はちゃんと感想記事を書きたいんだけど、他に書かなきゃならん記事が溜まりすぎて手が付けられん…!まぁ、毎週(?)感想の中に少しずつ入れ込めれれば良いかな、って感じで(ちゃんと書く時には「『平ジェネFOREVER』のネタバレ注意」って書きます!)。そんな訳で、開けるときは目茶苦茶日にち開けて投稿すると思いますが、まだこのブログを閉めるつもりはないので、今年もよろしくお願い致します。

 

ではこれにて。