レイジング野郎

特撮多めの不定期ブログ たま~に関係無いことも

2021-01-01から1年間の記事一覧

暫く記事更新を停止します。

こんにちは。レイジング野郎です。タイトルの通り、暫く記事更新をお休みさせて戴きます。え?前から停止してただろって?うん…。実は個人的に新プロジェクトを立ち上げる企画をしておりまして、最近はそれに掛かりっきりで中々此方に手を付けられずにいまし…

今月もお休み

こんにちは。レイジング野郎です。タイトルの通り、今月も記事更新をお休みさせていただきます。今年2回目のお休み記事。月一更新ってそう言う意味じゃあ無ェぞ~~~!!!それはさておき、『仮面ライダーリバイス』が発表されましたね!!自分は『スーパー…

『電王』>『キバ』って言うな~!!

以下は、文化放送にて現在も放送されているラジオ番組『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』より、一部抜粋。ゲストは声優の杉田智和。アシスタントは仮面ライダーGIRLS/名倉かおり(現在は卒業している)。 杉田「根本的な質問していいすか?…

今月はお休み

どうも、レイジング野郎です。申し訳ございませんがタイトルの通り、今月の記事更新はお休みさせていただきます。ちょっと個人的に新しい事を始めまして、最近はそれに掛かりっきりになってしまって…。仕事と平行しながらとなると中々手を付けられず…。次の…

『セイバー』の「希望」と『ゼンカイジャー』の「絶望」

kro12218116h.hatenablog.com こんにちは。レイジング野郎です。早速ですが、今回の記事を読む前に先ずは上に添付した記事を読んで戴きたく。この記事の続き…ではないんだけど、密接に繋がっているモノとなっているので、まだ読んだ事の無い方は先に此方をご…

我々は仮面ライダーセンチュリーの誕生を祝えるか

こんにちは。レイジング野郎です。タイトルじゃ解りにくいかも知れないけど、今月の記事は、東映特撮ファンクラブとTERASA(テラサ)にて配信された、『RIDER TIME 仮面ライダーディケイドVSジオウ ディケイド館のデスゲーム』と『RIDER TIME 仮面ライダージオ…

無理だった。

レイジング野郎です。新年の御挨拶記事で、「月に一本は記事を投稿する」と約束したのですが…無理だった(オイィィィ!!!)。とは言え、書いてはいます。これ↓、証拠画像。 ご覧の通り、今は『ジオディケ』について書いています。近い内に仕上がると良いなぁ…。兎も角…

またまたSINNEN

明けましたね。おめでとうございます。もう1月も下旬だけど…!『エグゼイド』放送当時に開設した当ブログは今年で4周年を迎えます。1年位記事更新してなかった時もあったけど…!…と、言う事で、今年は目標を一つ。「月に一つは記事を投稿する」。これを今年の…