レイジング野郎

特撮多めの不定期ブログ たま~に関係無いことも

生存報告

f:id:kro12218116h:20180330230738j:image
 生きてるから!!ちゃんと生きてるから!!!!…と言う訳で、中々記事を更新出来ていなくて申し訳ありません…。今日(3月30日)は『風都探偵』の単行本の発売日なのでそれの感想を投稿したかったのですが…、その…、書いたヤツ皆消えちゃったんスよ…!新しくせっせと書き直してはいるので、もう暫くお待ちください!あと『ビルド』感想もまた何話か纏めて投稿する事になりそうです。「一話ずつ書きたい」とか言っときながらほんとすみません…!兎に角、当ブログはまだ閉まってはいないので、次の投稿も気長にお待ちくださいな…!

 

ではこれにて。