レイジング野郎

特撮多めの不定期ブログ たま~に関係無いことも

ブログのスタンスを変更します。

 と言う訳で、先程の記事は御覧頂けましたでしょうか。久し振りの記事更新だった訳だけど、ここで、ブログの方針を変えます、と言う話を。

 先ず、放送中の『仮面ライダー』の毎週感想を止めます。もうとっくに止めてるだろ、と言うツッコミは置いといて。じゃあこれから何を書いていくかと言うと、書きたい事を書いていきます。最初っからそう言うブログだろ、と言うツッコミは置いといて。最近、と言うより結構前から、ブログに手付かずな日々が続いておりまして…。況してや、自分の記事は引用なんかも多用するので、執筆に結構な時間が掛かるんですよ。なので、毎週感想を更新するのに無理が出てきてしまって。と言う事で、先程の『ジオウ』「剣編」の感想(と言うより考察?)記事のように、自分が書きたいと思った事を書くような感じにしていこうかなと。まぁ、それで更新頻度が上がるかと言われると、そんな事は有るかも知れないし、無いかも知れない(多分、無いかな…)。そんな感じで、今も尚、記事を読んでくださっている方は、今後ともよろしくお願いします。

 

ではこれにて。