レイジング野郎

特撮多めの不定期ブログ たま~に関係無いことも

『ジオウ』夏映画に思う事

 『劇場版仮面ライダージオウ Over Quartzer』の予告が解禁されましたね。「『ジオウ』は本編内で完結させてはならない」と以前言ったけど、成程、『トゥルー・エンディング』方式でいくのね。

 「ドライブ編」を夏映画元い、真の最終回に持ってくると言う事は即ち、ソウゴは本編内では全ての平成ライダーの力を継承せずに終わると言う事を示しており、「電王編」以降はスウォルツ(乃至タイムジャッカー)との戦いと諸々の謎に重きを置いて進め感じかな?(予告にタイムジャッカーいなかったし) それにしても、まさか「ドライブ編」を映画に持ってくるとは…!正直、夏映画は『ジオウ』単体でやって欲しかったけど…!そして、詩島剛/仮面ライダーマッハ(演:稲葉友)、クリム・スタインベルト(演:クリス・ペプラー)が出演!オォー!!嬉しィーーー!!!だけど、ファンの皆が気にしてる所はもっと別にあるみたいね。

竹内涼真は出演するのか?

 『平成ジェネレーションズFOREVER』の佐藤健のサプライズ出演の一件と、夏映画が事実上の「ドライブ編」である事から、仮面ライダードライブ/泊進ノ介を演じた竹内涼真の出演を期待している人が多いね。個人的な予想だと、竹内涼真「出ない」と思う…!何故かと言うと、理由は二つある。一つ目は白倉伸一郎のこのツイート。

 一つ目の驚きが詩島剛とクリム・スタインベルトの登場だろう。そうなると二つ目は?と、考えた時に、竹内涼真、まさかの出演か!?」となりそうだが、そうではないと予想する理由の二つ目は、東映特撮ファンクラブで配信された『ドライブサーガ 仮面ライダーブレン』。f:id:kro12218116h:20190625234636j:image

 ここでまさかのチェイス復活の兆し!!と言う事で、白倉伸一郎の言う驚きの二つ目はチェイス復活」と自分は予測してみる。

 これでやっぱり竹内涼真がサプライズ出演したらこの記事の事は盛大に叩いて戴いて構いません…!

  や、結局どっちやねん!?!?

▼2019.08.06. 追記f:id:kro12218116h:20190806202405j:image

 そ、そっちのパターンかぁ~~~!!!当たらずとも遠からず…と言った所だろうか…。

 

ではこれにて。