レイジング野郎

特撮多めの不定期ブログ たま~に関係無いことも

「今時」だけど「イマドキ」じゃない。

 趣味没頭型オタクあるあるです。

 自分、よくこんな事を呟くんですよ。

「イマドキの子の流行りが分かんねぇ…。」

 で、そう言う事を言うとそれを聞いた相手は殆どの確率でこう返してくるんですよ。

「お前もイマドキの子だろwwwwww」

 待ってくれ…、違うんだ…、俺は…、

「今時」の子ではあるが、「イマドキ」の子じゃあないんだ…!

 流行りのファッションも歌も分からない…!小さい頃からずっと「特撮」しか観てこなかった俺には、「イマドキ」が全く分かんないんだよ…!「今時」だけど「イマドキ」じゃないんだ俺は…!

 でも流石に「このままじゃまずい!」と思い始めて、最近はちょっとオシャレしたり、最近めの楽曲とかを勉強したりもしているレイジング野郎なのでした。

 

 と言う事で、『ジオウ』の1話感想記事が完成しました。この記事はその報告記事です。上記の事は忘れて下さい(!?!?)。

kro12218116h.hatenablog.com

 

ではこれにて。