レイジング野郎

特撮多めの不定期ブログ たま~に関係無いことも

Be The One ” Let's start experiment!!”MIX

f:id:kro12218116h:20180719235603j:image

 を、今更聞いた。格好良かった!特にビルドドライバーやフルボトルの音声が入ってる所が良かった(小並感)。まだ聞いていないって人は一度聞いてみて。あ、「Be The One」と言えば、『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』を公開日当日に観れない事が確定して膝を突いています。ちきしょー!楽しみにしてたのによーー!!と言う訳で、感想記事は書くけど、遅くなりそうです。本編の感想記事も遅れてるんだけどね(ソレイジョウイウナー!!)。…はい、と言う事で、生存報告でした(←!?)。

 

ではこれにて。