レイジング野郎

特撮多めの不定期ブログ たま~に関係無いことも

『仮面ライダービルド』32、33話 感想+考察

▼32、33話感想!

なんだけど、

特に言いたい(書きたい)事が無い。

 と言うか…、『ビルド』感想って毎回書く事に困るんよな…(笑)。…まぁ、強いて言うなら、
f:id:kro12218116h:20180519214424j:image

 みーたん、足引っ張りスギィ!!!

 ここのシーンはかーなーり色んな所で物議を醸していたね。「ずっと一緒にいた父親が目の前で倒れたんだからああなってしまうのは仕方無い!美空は悪くない!」って、美空を庇う人も多かった。でもさ、
f:id:kro12218116h:20180519214457j:image
f:id:kro12218116h:20180519214351j:image

 過去に何度も同じ様な事をやらかしてるから悪く言われちゃうんじゃあないの?

 1回だけならまだ許されたんじゃあないかな。戦場にしゃしゃり出て逆に迷惑をかけてしまう、なんて展開はありがちだし。でも美空はそれが多すぎるんよな。だから色々言われちゃうんですよ…。自分も良い加減、そう言うパターンにはうんざりしてきました。

 はい、と言う訳で、32、33話の感想でした。…ほんとはこれ、「32、33、34、35話感想」として冒頭に書くつもりだったんだけど、あまりに更新しなさ過ぎだから先にこれだけ投稿しちゃった。34話以降の感想はもう暫くお待ちください…。

 

ではこれにて。