レイジング野郎

特撮多めの不定期ブログ たま~に関係無いことも

SHINNEN

f:id:kro12218116h:20180101105904j:image

 明けましたね。自分がこのブログを開設したのが去年の2月なので、何気に当ブログは一周年が目前にまで来ているのです。まだまだ当ブログの閲覧者数は少ないのですが、たまに記事を投稿するとえらい数のアクセス数を叩き出したりもして、見てくれる人がいるならやっぱり続けられる限りは続けたいなとは思っています。…はい、そうですよね。さっさと『ビルド』16話と小説『ゴースト』の感想を書けって話ですよね。「年末年始」と言う仕事の山場を乗り越え次第、順次upしますので、もう暫くお待ちください。『アマゾンズ』の映画や『風都探偵』の単行本発売等、今年もイベント盛沢山!どんどん色んな感想や考察を書いていく予定ですよ~!と言う訳で、引き続き「レイジング野郎」のブログをよろしくお願い致します。

 

ではこれにて。